+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「東京ディズニーシー Day9(昨日書けなかった分)」#1410

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

昨日の記事が長くなってしまったので

2回に分けて書いてます💦

 

ただ、そのまま続きで書いてしまうと

前後してしまう場合があるため

改めて書いていきますぞー!✊

 

 

昨日は何度か前に行った時と同じで

朝から何も食べずに入園してしまったため

インパークした瞬間に身体が

 

「ご飯っ!!!💢」

 

って叫んでたので、

前回食べようと思って食べられなかった

 

f:id:xilve13:20200929195700j:image

 

クリーミースパゲティ”

(ミートソース)

 

を購入!

 

今、+9史上最もデカいと言っても

過言ではない口内炎

口の入り口にあるのですが、

 

その痛みを消し飛ばすほどの

美味しさでした!w

 

 

旨い!痛い…旨い!痛い…

 

 

心でそんなことを呟きながら

黙々と平らげましたよ( ̄▽ ̄;)

 

しかしホントに美味かった( ´ ▽ ` )

 

これはこれから結構お世話になりそうな予感🎵

 

 

 

食後はさっそく

遊びまわろうと思っていたのですが、

夜の時間になると多くの人が

お土産屋さんへと向かい、各お店が

入場制限を設けるほどになるのを思い出して

 

このタイミングで先にお土産を

見て回りました!✨

 

どのお店もスムーズに入れて

じっくり商品も吟味でき、

今回のお土産にピッタリな商品と巡り合えました!

 

家族へのお土産ですよ💦

 

 

 

こういうのって、1人ディズニーだからこそ

できるのかもしれませんねσ(^_^;)

 

 

 

お土産をコインロッカーへとしまい

フリーな状態でパーク満喫へ☀️

 

 

アトラクションは実は

そんなに乗らなかったのですが、

コロナ後初の夜までコースになりそうだったため

夕食のレストラン選びへ!

 

 

家族で来るといつも行く

 

【レストラン櫻】

 

を予約!(><)

 

 

予約の時間まで

またパーク内をグルグル回ってましたw

 

 

 

いざ予約の時間となりお店へ向かうと…

 

とんでもない大行列が(・・;)

 

 

日も落ちて空が完全に暗くなってから

上着を1枚羽織っただけでは

結構耐えるのが難しい寒さだったんですよ😭

 

風もずっと吹いてて、なかなかヤバイことに💦

 

 

 

予約をしていたので

列の見た目ほどは待たなかったのですが

早く案内されることを望み

テラス席でもOKということでお願いしていたため

テラス席へ案内されました

 

壁際の席だったため

風は防げて、+9としては耐えられる気温にw

(これは嬉しい誤算でした💦)

 

 

…この後、夢の国ならではの

“奇跡”が起きたのです✨

 

 

テラス席に案内されてメニューを選び注文。

 

先に飲み物が来てゆったり喉を潤していると、

パーク内で何かが始まるような空気に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとですね…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーシーで

花火が始まったんですよ!!!

 

 

テラス席ということでまさかの

特等席での花火!!!✨

 

 

こんな奇跡が起きるなんて

やっぱり流石“夢の国”だなと思いました☺️

 

 

花火が終わって、いざ食事へ!

 

+9が今回注文したのはこちら👇

 

f:id:xilve13:20200930041219j:image

 

“ロースカツと冷やしうどん膳”

 

たっっっっっぷりなボリューム( ̄▽ ̄)

 

こんなガッツリした食事、

1人ディズニーでは一度もしたことないですよ💦

 

奇跡も起きたし、

ご飯も求めていた以上のメニューになっていたので

お腹も心も完全に満たされました✨

 

 

間違いなく、今までで一番満喫できた

1人ディズニーになったと思います〜☺️

 

 

 

10月は残念ながら+9のミスで行けないけど

11月は絶対応募するぞぅ!✊

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ