+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「東京ディズニーシー Day9」#1409

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てますぞー!✊

 

いつも通り1人ですがね💦

 

 

ようやく涼しくなってきて、

だいぶパーク内をブラブラするのも

楽になってきましたw

 

 

前回、前々回は外にいるだけで

汗が滝のように出てくるくらい暑かったので

今日の気温はホントに助かります( ̄▽ ̄;)

 

 

と言っても、前回はたった2週間前…

 

 

たった2週間でこんなにも気温が

変わってしまうとはねw

 

 

そんなふうに思ってましたが、

よくよく考えたらもう9月は終わるんですよσ(^_^;)

 

 

 

暑い暑い言ってた日々が昨日のようですけど

2020年がもう残り3ヶ月なんですよ💦

 

 

 

夏はあっという間に終わってしまった😅

 

 

 

 

2020年の中でも個人的に1番濃かった月は

間違いなくこの9月でした✨

 

 

まだ3ヶ月残ってるけど、

この9月を超えることはないと思う。

 

 

 

…以前そうTwitterの方で呟いたけど、

 

9月より10月、

 

10月より11月、

 

11月より12月!

 

 

そういう意気込みで残りを過ごした方が

絶対楽しいよね( ̄▽ ̄;)

 

 

正直、人生の中でも

ホントに濃かった1ヶ月だったので

超える努力はできても

そう簡単には超えられないだろうな( ̄▽ ̄;)

 

 

でも“実行した努力”ってのが

後々になって活きてくるのを願って頑張ろう✊

 

 

 

…そしてその初っ端である10月、

ディズニーの抽選に応募するのを

忘れたという失態w

 

 

つまり10月はディズニー無しです😭

 

 

まあ9月に2度も行けたので

それで我慢できます、多分w

 

 

 

 

 

だいぶ逸れましたが

今日のディズニーの話題に戻りますね💦

 

 

 

今はコロナの影響で

アトラクションの待ち時間がいつもより短くても

列自体は今までの何倍にも長くなっており

その結果、日に当たる時間が増え

暑いのが苦手な+9は多くのアトラクションを

楽しめずにいましたσ(^_^;)

 

 

 

代わりに、食べ物や風景

魔法に満ちた空気を楽しんでいたのですw

 

 

 

しかし今日は気温も低く

風もあって、シャツ一枚じゃ

下手すると寒いと感じるほど😅

 

 

コロナ以降初の

アトラクションを楽しむ1日にできそうな予感!✨

 

 

10月は行けないの確定してるし、

出来るだけ目一杯楽しんで帰りたいな☺️

 

 

 

f:id:xilve13:20200929162806j:image

 

とりあえず、魔宮ツアーに行ってきます!w

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ