+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「過ぎ去った日々…」#1408

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日はちょっと

とある人物と色んな会話をしまして、

思うところがあったので

それについて書いていきます。

 

 

主に…というか

記事の題名にもなってると思いますが、

 

【過ぎ去った日々】

 

【過去】ってやつですねσ(^_^;)

 

 

うん。

 

 

 

人は毎日変わっていきます

 

自分も変われば、周りの人も

 

 

 

だからこそ、後になってから

 

あの時こうしていれば

 

とか思ったり、

過ぎ去ったことを思い出すんです

 

 

 

あの時に戻りたい

 

そう感じること。

 

誰でも一度はありますよね?

 

 

+9も最近は何度も感じてます

 

 

 

 

でも絶対に戻れない。

 

 

時の流れって、ホント残酷…

 

 

 

失われてしまった関係

 

自然に切れてしまった縁

 

楽しかったあの時間や苦しんだあの時間

 

もう戻らない日常

 

 

時の流れが奪っていくものは

数え上げたらキリがありません…

 

 

 

でも、その全てが

“今この瞬間”を作り出しているんじゃないかと

+9は思うんです。

 

 

過去にあった全てのことが

この時のために。

 

 

過去には戻れないし、

 

もし戻れたとしても

あの時とは別人になってしまっているため

懐かしむことくらいしか出来ない。

 

 

同じ感情を味わうことは絶対できない

 

 

人間の感情ってそれくらい繊細で脆い

 

 

 

 

だからこそ“今”を大切にしたい。

 

次の瞬間にその“”は

過去”になってしまう。

 

 

 

それを邪魔してくる

色んな障害が待ち受けてることもあるけど

多分その全てもまた、

未来の何かに繋がってるはず。

 

 

 

今、+9の心は不安定な状態にあるけど

心の中にいる+9は笑顔に見える…

 

きっと何か、嬉しいことがあったのかも?

 

 

 

“過去”のどこかに

この笑顔の秘密が眠ってるのかも

 

 

 

全部解明できたら、

より良い“未来”を意図的に造り出すことだって

きっとできる

 

 

 

 

 

 

 

 

…途方もないね( ̄▽ ̄;)

 

 

でも努力することに

無駄は一つもないと信じているから

少し頑張ってみようと思います(><)

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ