+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「FLASH s6 視聴完了!」#1354

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:xilve13:20200805140153j:image

 

FLASH s6 観終わりました!✨

 

中途半端!w

 

まあ仕方ないけどねσ(^_^;)

 

本来なら恐らく

あと3、4話残っていたのだろうけど

コロナの影響でs6が終了…

 

色んな問題を多く残して終わってしまった(T_T)

 

 

※一応ここから下は

ネタバレする可能性ありです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァの脅威は始まったばかり。

 

 

シン所長は居所は分かったけど安否は分からず。

 

 

失われたスピードフォース

 

 

どんどん消えていくバリーのスピード。

 

 

ミラーバースに長く閉じ込められている影響で

徐々に様子がおかしくなっていくアイリス。

 

 

アイリスと同じようになる危険性があるカミラ

 

 

治療のため、セントラルシティをしばらく離れる

ケイトリン

 

 

エヴァに嵌められ追われる身となったスー

 

 

スーを守ろうとするラルフ

 

 

人工スピードフォース

 

 

 

とまあ、これでもまだ足りないくらい

山ほど謎を残したまま、s7に続く形で終わりました…

 

 

ラルフに関しては

この前Twitterなどで話題になってましたが、

過去の投稿で差別的なものが見受けられ

そのまま番組を降板という形になってしまったので、

s7での登場はないのでしょう(T_T)

 

 

そうするとスーの件もどうなっちゃうんだろう🤔

 

 

 

アイリスは、もしミラーバースから助け出せても

何かしらの影響が残りそうよね…

 

 

ただ、ラストの方でアイリスエヴァ

繋がり始めてるような描写があったので、

エヴァを倒す鍵は、きっと

アイリスにあるんじゃないかと予想。

 

 

 

s6の前半。

 

クロスオーバーのクライシス前に脅威だった

 

ラムジーも、今後また脅威になりそうな

終わり方だったし(ーー;)

 

 

ケイトリンは割りかし早めに戻ってきてくれそうだけど

その頃にはバリーのスピードは

消えてるかもしれないね…

 

 

人工スピードフォースが上手く完成すれば

またフラッシュに戻れるでしょう…

 

というより、これは単なる予想だけど

これまで以上に早くなる可能性も秘めてる気がする

 

バリーたちが自分で作り出すんだから

そういうのもきっと可能よね?

 

 

 

 

s7はどんな感じになるかな?

 

 

考えるには早すぎるものの、

s6の終わり方が終わり方だったから

気になっちゃってしょうがないw

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ