+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「FLASH s6配信スタート!」#1348

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

明日だと思ってて呑気に遊んでたわ(T_T)

 

f:id:xilve13:20200730222849j:image

 

FLASH s6

Huluにて配信スタート!✨

 

早速4話ほど観てきましたぞ!

 

 

このシーズンは超豪華大型クロスオーバーである

 

クライシスオンインフィニットアース

 

が含まれているので、

観るのがすごく楽しみだー!(><)

 

 

Blu-rayもあるので、

クロスオーバーは一旦Blu-rayに変えて観ます!

 

 

クロスオーバー後の世界で

これまでとどう変わったか。

 

それによる影響はどんなものかってのが

個人的に1番気になるところσ(^_^;)

 

 

 

世の状況のせいで

今シーズンは19話と短めになってますが、

壮大さでいえばきっと

過去最大のシーズンとなっているでしょう!

 

 

 

これから数日は

しばらくFLASHを観てますわw

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ