+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「【情熱の宴】」#1340

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

ここ最近…

 

というか、生まれてからずっとだけど

ここ最近は特にダメージが大きく

しばらくブログを書いてなかった+9ですσ(^_^;)

 

 

 

なんかね〜、

楽しみにしていたことや、予定していたことが

ことごとくおじゃんになって

焼けゲームしてたんですよw

 

 

 

そんなことしてたらブログを書く気力が

残ることもなく、

3日間くらいSUPERNATURALの記事を

頼らせてもらいました💦

 

 

 

 

でまあ、今日もおじゃんになったことがあって

ブルーな気分ではあるものの、

書く気力はバチバチに残ってるので

せっかくだし書こうと思い書いてまーす✊

 

 

 

 

モンハンワールドアイスボーン❄️

 

が、今日からお祭りですね!✨

 

+9も早速色々手をつけていますぞ!

 

お祭り期間に、お祭り関連でガッツリ遊ぶのは

今回が初めてかもしれんw

 

アルバトリオン からモチベが綺麗に続いたまま

お祭りを迎えられたので、

どっぷりしっかり楽しめそうですわ✨

 

 

ビールの双剣を作るためのクエストで

恐らく最大金冠確定のティガレックスと戦えるんですが

それをクリアした時の画像👇

 

f:id:xilve13:20200722230503j:image

 

お〜っきなお口w

 

この直前に、

最小金冠確定(?)のイャンガルルガと戦ったため

距離感がめちゃくちゃになってしまった!w

 

ガルルガは、小さいから弾当てづらいけど

被弾もしづらく、攻撃力は高め

 

ティガレックスは、どでかい図体から

大迫力の技を放ってくるも、見た目ほどの威力は無く

弾が物凄く当てやすい。

(当たり判定もデカいから被弾が多かったw)

 

 

デビルメイクライコラボの

ダンテの重ね着がずっと欲しくて、

実は祭りを心待ちにしてたのよ!w

 

 

だからこれから、

歴戦王テオ【Code:Red】

周回してきます!

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ