+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「SUPERNATURAL s14 第6話」#1331

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

SUPERNATURAL s14

第6話「ホラーな初恋」

 

恋愛についてこじらせてる+9にとっては

色々と思うところがある回だったわw

 

 

今回の標的は

 

死者を蘇らせることができる

ネクロマンサー】

 

初恋の男性を自分の思うがままにしたかったために

街を出ると言い出したときに殺害

 

蘇らせて恋を続けるものの、

形としてはゾンビと付き合ってることになり

ゾンビは人肉を食べないと生きていけないことから

生きた男性を色仕掛けで落とし

恋人に食わせるというなんとも豪快な敵だったw

 

 

 

ジャックのあどけなさもまた

今回の話で見ることができた( ̄▽ ̄;)

 

 

 

あと別件でサムチャーリーと狩りをしていたんだけど

怪物が現れるまで暇だったのか、

サムがニヤニヤしながら、

ハンドスピナーを回してるシーンは

お腹抱えて笑ったよwww

 

 

 

 

今回のラストシーンで

とうとうジャックが倒れてしまった!(ーー;)

 

咳があまりにも酷く、

ディーンが心配して声をかけて

ジャックが顔を上げると、

 

手には吐き出した血液。

 

口からも鼻からも出血してて

そのまま転倒…

 

 

ネフィリムだから

通常の医療でもどう日もできないのでは!?

 

 

 

心配だ(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ