+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“幽境の谷”の龍たち」#1329

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

モンハンワールドアイスボーン❄️

 

このゲームは、1クエス

1つの記事にすることができるから

色んな意味で助かるし、

何より楽だわwww

 

 

 

んさあ!今日も書いてくぞぅ!!!✊

 

 

 

まずは昨日一昨日と続いて

記事の主役を張ってくれてる

 

アルバトリオン

 

から!

 

 

3日目ともなり、

だいぶ安定してソロで回れるように!(><)

(昨日も似たようなこと書いた気がするけど

今日はよりもっとってことで💦)

 

 

昨日から進化したことといえば…

 

 

vsアルバトリオン

マルチでも挑戦できるように

なったかも!?

 

 

これまでは

 

アルバトリオンにやられて

キャンプに戻り弾の補給をして倒す

 

この戦略で行ってたので、もしマルチで行ってた場合

この戦略がクエスト失敗を招きかねなかったんです。

 

 

 

でも今日は少し改良を加えて、

 

“滅龍弾を含めた全5属性弾を

調合分まで完全フル装備で挑戦する”

 

この戦法で行ってみたところ…

 

 

 

 

ソロの属性ライトでも

アルバトリオン相手に

弾切れが発生することなく

討伐に成功!✨

 

 

ガンナーの呪縛

 

“必ず補給が必要”

 

から解放された気分w

 

 

0乙クリアってのも

何気に今回が初めてでした!(><)

 

 

 

まあ時間はやっぱりかかっちゃうけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

でもやっぱ最初に言ったことと変わらず、

戦ってて楽しいので20分30分が

ホントあっという間に過ぎていく✨

 

 

このまま続けられたら、

 

アルバトリオン全武器種

作っちゃおうかな!w

 

そんな感じですw

 

 

 

 

 

 

 

もう一個書いておきたいこと!

 

昨日アルバトリオンとある程度戦った後

久しぶりに

 

【ムフェト・ジーヴァ】

 

と戦いたくなり

 

 

人数が少なめの集会エリアに合流。

 

 

野良ですが4人で周ってきました〜

 

 

 

 

物凄く楽しい周回だった( ´ ▽ ` )

 

 

 

あんなに楽しい野良は

生まれて初めてだった( ̄▽ ̄;)

 

かなりおふざけで

ジェスチャーとかぶち込んだりしたけど

それに面白おかしく反応してくれたりw

 

 

ワイワイ楽しくムフェトを倒しましたσ(^_^;)

 

 

その時にムフェトのかっこいい写真撮れたので

最後にそれ載せて終わります!

 

 

f:id:xilve13:20200711133417j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ