+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「SUPERNATURAL s14 第4話」#1322

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

SUPERNATURAL s14

第4話「ハロウィンの復讐」

 

今回はネタ回でしたね〜www

 

ディーンサムの狩り!

 

 

対象は“幽霊

 

時期はガッツリハロウィン🎃

 

 

アメコミショップの元オーナーが

盗みを働く従業員に対しての怨念で

ハロウィンのホラー人形や

チェーンソーに乗り移り押そうという、

いかにもホラーなストーリーでした!

 

 

ホラー人形のハチェットマン

ディーンが最高にお気に入りの

ハロウィン映画のキャラで、

直に戦えることにすごく興奮してた( ̄▽ ̄;)

 

 

 

予想通りジャックの件は語られなかったし、

ニックについても特に進展なしσ(^_^;)

 

 

まあ良い感じで小休止的なネタ回になってましたぞw

 

 

 

 

出だしのシーンで

ディーンがベッドにうつ伏せで寝ながら

ピザを加えて映画観てたんだけど、

あれ1回やってみたいなwww

 

いずれ1人でこっそりやろσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ