+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「イッシュ地方での新たな物語」#1321

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

購入した

 

ポケモンホワイト2

 

リセットして始めました!✨

 

 

イッシュ地方の新たな物語始動!✊

 

 

ブラックは1回遊んだけど、

訳あってほとんど記憶に残ってないという( ̄▽ ̄;)

 

 

なので、ホントに新鮮な気持ちで遊べそう( ̄▽ ̄)

 

 

元からあったデータに、

シンオウ地方の御三家である

 

ドダイトス

 

エンペルト

 

がいたため、これをいずれは受け取るため

一旦ブラックに預け、

ホワイト2で選んだ最初の相棒は

 

ほのおタイプの

ポカブ】にしました!

 

 

序盤の草むらからリオルが出てきたのは

ものすごく驚いた( ̄▽ ̄;)

 

これは嬉しいスタートですぞσ(^_^;)

 

 

 

今のところ手持ちは

 

チャオブー

 

リオル

 

コイル

 

マメパト

 

の4匹!

 

 

随時更新しますが、

とりあえず彼らのレベルを上げて

サクサク進めていこうと目論んでおります!w

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ