+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ヨロイ島図鑑完成」#1320

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

ポケモンシールド!

 

f:id:xilve13:20200702221306j:image

 

完成しました!

ヨロイ島図鑑!!!✨

 

やっぱ図鑑1人で完成させるの無理だわw

 

 

過去作から連れてきて解決したのもあるけど、

色んな手を使ったり

協力してもらって完成!(><)

 

 

これでDLC第2弾に備えて

再び動き出せるぞ✊

 

 

 

まあ第2弾配信まで

まだ結構期間があるので

その間にこの前購入した

 

ハートゴールド

 

 

ホワイト2

 

も遊べたらななんて考えています!

 

 

 

 

耳もとうとう聞こえるようになったし、

新たな冒険も楽しみで

 

遠足前の子どものように

ワクワクした気持ちでいます!σ(^_^;)

 

 

 

短めですが今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ