+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「快方へ向かう?」#1317

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

耳鼻科行ってきました〜( ̄▽ ̄)

 

外耳炎

 

みたいですね〜

 

 

体温は平熱に比べたら少し高めではあるけど、

昨日に比べて随分身体が楽になってるので

大丈夫でしょう!

 

同時に頭痛も全然しなくなったので

こっちも問題なさそう

 

 

 

耳が聞こえないのは相変わらずだけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

錠剤と点耳薬を貰って帰ってきました!

 

 

 

今まで通りなら

あと1、2日で耳の痛みは取れてたでしょう💦

 

 

まあ今回はだいぶ緊急だったので

お医者さんと薬に頼らざるを得なかったんですが(ーー;)

 

 

 

外耳炎って事で耳が腫れていて

ついでに耳垂れも起きちゃってるから

余計に耳が塞がってるみたい💦

 

 

そら聞こえないわな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

デッドバイデイライトで遊ぼうにも

両耳がかなり重要になるので

全然遊べないのよ(T_T)

 

 

んまあ仕方ないですw

 

 

 

判断するにはまだ早いのかもしれないけど、

とりあえずは快方に向かってるので

一先ずは安心かな?ってとこ!

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ