+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「緊急事態発生」#1316

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

んん(ーー;)

 

緊急事態発生…

 

昨日耳が聞こえなくなる

&痛みが発生しましたけど、

 

今日で

発熱、頭痛が発生(T_T)

 

 

中耳炎からの症状でしょうねこりゃ💦

 

 

熱があるのに、喉も鼻もいつも通りっていうw

 

 

 

ただ身体が怠いだけσ(^_^;)

 

あと頭痛かw

 

 

 

波もすごいんだなこれが。

 

 

急に身体が言うことを聞かなくなる程

怠くなる瞬間もあれば、

 

ちょっと休んだだけで元気に戻ったり…

 

 

不具合を起こしたアンドロイドみたいに

なってるよホントwww

 

 

 

あまりにも症状の変化が凄いので、

自分で少し中耳炎について調べてみたら

 

 

“中耳炎”が原因で

髄膜炎”が起こることもあるらしい!

 

髄膜炎に関しては

1回これで入院してますから、

馴染みがあって反応してしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

でもこれで気づいたことがあるんですよ。

 

 

 

 

+9は昔から、

中耳炎になることが多かった。

 

 

つまり

耳が弱いってことなんだろうけど、

 

 

身体を壊した時

 

 

まあ主に“風邪をひいた時”や

“熱が出た時”ですね。

 

 

 

これらの時決まって

背中の中心から

魂が抜かれて行くような感覚に

襲われていたんですよ。

 

 

 

背中の中心ってどの辺だよって

思われる方もいるでしょう。

 

 

髄膜炎”で入院した時、

髄液を取り出して検査するんですが

その取り出し方が

 

 

“背中の中心辺りに注射を刺して

髄液を抜き取る”

 

 

…そう。

 

まさにその位置なんです!

魂が抜けてってるように感じるの!

 

ようは+9が風邪をひいたって時は高確率で一緒に髄膜炎

発生していたってことなのでしょう。

 

 

長くなったので

ざっくり書きたいこと纏めると

 

 

+9のこれまでの

体調不良の原因は全て

 

【耳】

 

あったのではないかと!

 

 

この辺の謎も解けると良いですなσ(^_^;)

 

 

 

 

明日耳鼻科行って

色々診てもらいますわw

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ