+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“バベチリ”の刺さりまくったマッチング」#1286

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日…物凄く眠い💤

 

サクッと書いてしまおう✊

 

 

デッドバイデイライト

 

サバイバー以上にやってなかったキラー

 

今日1回だけプレイしましたぞ!

 

 

結果は1人ハッチで逃して残り3人は処刑!

 

 

もちろん凛ちゃんでのプレイですぞ!w

 

 

 

結構早い段階で発電機が2台ついてしまい、

焦り始める+9。

 

2台目ついてすぐ1人目(ビル)を吊ることに成功!

 

 

バベチリにより1番遠目にいたサバイバーの元へ

フェイズウォーク

 

 

かなり早い段階で吊られた人が救助され、

そこから間も無く2人目(デイビッド)をダウンさせ初吊り!

 

 

吊る直前に、1番近い位置の発電機が直り

その人が救助に来るだろうと思い

すぐに救助狩りが出来る範囲内で索敵。

 

 

案の定付近にいたネアが救助に向かっており

ネアを奇襲。

 

 

すぐにネアをダウンさせることに成功し、

デイビッドの方へ向くとケイトが救助に参上

 

 

ネアと同じくらいの短時間でケイトをダウンさせると

 

 

ビルデイビッドの救助に成功

 

そのまま離れていく2人…

 

 

 

ある程度距離が離れたのを見計らって、

ケイトを初吊り!

 

 

この瞬間“バベチリ”が発動し、離れた2人の位置を特定!

 

 

フェイズウォークで一気に近づきビルをダウン!

 

 

ケイトの救助に向かったデイビッドを追いかけ

ケイトが救助されるも、デイビッドがダウン!

 

 

急いでケイトを追いかけダウン!

 

 

4人全員が這いずり状態に( ̄▽ ̄;)

 

 

デイビッドを吊り

ネアも吊り

 

予想してはいたものの場所が分からなかったため

“不滅”により自力で起き上がるビル

 

 

 

ネアを吊った際に発動した“バベチリ”のおかげで

ビルがどこへ向かっているかの予想を立てるも

予想とは真逆の方向にいてケイトビルに起こされる

 

 

 

2人を見失ってる間にケイトが回復を完了。

 

ケイトビルを治療中に

スキルチェックをミスったらしく

騒音通知が+9に届くσ(^_^;)

 

 

 

フェイズウォークでその場へ一気に近づき

ビルをダウン!

 

 

そのままケイトを追いかけ

這いずり状態まで持っていけました!

 

 

 

 

ビルを吊った段階で、バベチリトーク

MAXまで溜まってることに気づいたので

ケイトを逃そうと思いハッチを探す。

 

 

 

ハッチを見つけたタイミングで

ケイトの苦しむ声が近くから聞こえたため、

ハッチまで運び逃しました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

バベチリが刺さりまくったマッチングでしたな💦

 

 

幸いガッバガバなマッチではなかったため

楽しめましたよσ(^_^;)

 

 

 

またしばらく時間開けるでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ