+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「久々の散髪!」#1275

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日はしょーもない話をひとつσ(^_^;)

 

 

 

数ヶ月ぶり?くらいに

散髪に行ってきました!

 

こんなご時世だから

正直美容院へ行くのに躊躇いはあったものの、

ドライヤーやっても乾かない髪には

流石にうんざりだったのでねw

 

 

今回伸びる速さが尋常じゃないなと

自覚していたんですが、

担当の美容師さんも、驚くほど長く伸びてたみたい💦

 

 

もしかすると+9の人生で

1番長かったのでは!?w

 

 

襟足とか、ちょっと首を上に傾けただけで

肩甲骨に届きそうなくらい伸びてたしね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さっぱりしてきましたよ!

 

 

今夜ドライヤーで乾かすのが楽しみって感覚。

 

なかなか伝わらないだろうな〜σ(^_^;)

 

 

 

 

…毎度髪を切ると

後悔の近いものを感じるのは何でなんだ?w

 

 

確かに長めの方が+9は好みだけど…

 

 

それが影響してるのか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ