+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「switch無双」#1269

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日1日で色々一気に遊んだな( ̄▽ ̄;)

 

それぞれを少しづつ書いていこう💦

 

 

 

 

まずは最近連日記事で取り上げている

 

どうぶつの森

 

から!

 

 

今日起動して、最初の挨拶みたいのを

しずえさんがしてくれてる流れで

そのままエンドロールに突入w

 

島の評判が星3つになった次の日

すぐにとたけけさんが島に来てくれて

ライブをしてくれました!(><)

 

これまた達成感凄かったな〜( ´ ▽ ` )

 

 

エンドロールが終わりいつもの暮らしに戻ると、

家の前でたぬきちさんからお話。

 

 

新しい権限として、

島を色々と弄れるように!!!✨

 

 

最初は地面の見た目を変える

2種類のことしかできなかったんですが、

マイルを使って機能を増やすことができるとのこと。

 

+9は最近マイルを消費する機会が全く無かったため

全ての機能をあっという間に

開放することができました!w

 

それにより、

島の好きなところに河川を作ったり

さらに多くの地面のバリエーションも

増やすことができたのです!

 

その中にはなんと、マイデザインで

地面をデザインすることも!

 

 

少しだけ使ってみたんですが、

これヤバイよw

 

 

まだ全然使いこなせてないけど、

ホントに好きなように島を弄れる( ̄▽ ̄;)

 

 

このままどんどんエンジンかかっていきそうな予感!

 

 

 

 

 

 

次に

 

ポケモン シールド

 

今日からワイルドエリアが更新され、

 

キョダイマックスのピカチュウ

出てくるように!!!✨

 

本来は、【Let‘s GO ピカチュウ

プレイした人限定で配布されていたのですが、

今回でそれ以外の人にもゲットのチャンスが!✨

 

+9はイーブイの方をプレイしていたため、

ここでキョダイピカチュウゲット出来るのは

嬉しすぎる!!!

 

 

来週は

キョダイマックスのイーブイ

 

再来週は

キョダイマックスのニャース

 

が出てくるそうなので、

この機を逃す手はありませんぞ!w

 

 

 

 

 

 

ラスト!

 

スカイリム

 

 

めちゃめちゃ久々〜σ(^_^;)

 

不意にやりたくなってやったら

またハマっちゃったよね💦

 

もちろんswitch版の方です!

 

 

ウェアウルフになって大暴れしてますよw

 

 

普段魔法使いだから、

打撃に長けているウェアウルフになるのが

気持ち良くてしょうがないw

 

 

PS4版の方では

 

普段が打撃などに長けていたから

吸血鬼の王として魔法を使うのが楽しかったけど、

 

どっちも良いねぇw

 

 

 

今ハマってるソフトが全てswitchだから、

どれでどれくらい遊ぶかすごい悩む〜w

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ