+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「+9の属性ライト防具」#1259

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

昨日の防具紹介的な時、

👇この画像使えば良かったじゃんねw

 

f:id:xilve13:20200502152332j:image

 

こんな感じでスロットは埋めてます!

 

 

各属性の護石が

レベルMAX前提の話になってしまいますが、

 

属性の時は

各属性珠を頭部位にはめて、

 

属性の時は

早復珠に変えて活用しています。

 

 

昨日の記事では書き忘れたスキル

 

・整備

 

のレベル1が頭部位にデフォルトでついているので

若干装衣の回復も早いσ(^_^;)

 

 

回避の装衣にいれている加護珠2つは

他に入れるものが浮かばなかったので

ここは好みになりますな!

 

 

転覆との複合珠を+9は多く所持していたので

こんな感じになってますが、

しばらく使ってみたところ

フルチャージの発動も比較的簡単そうに感じたため

無傷との複合に変えるのも面白いかも!

 

 

解放との複合珠は

完全に+9の好みのスキルになってるので

ここも好みな感じです!

 

 

 

 

こういうのって考えだすと止まらないんだよねσ(^_^;)

 

 

 

もっと色々試すためにも

たくさん珠集めをしなければ…!

 

 

 

ということで、

歴戦ジンオウガと戦ってきます!!!w

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ