+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“レアファインダー”」#1251

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日も

 

バイオハザードリベレーションズ2

-switch版-

 

の記事!

 

 

PS3版とPSVITA版をプレイしていたので

ほぼ全てのことを知ってるつもりでいたんですが、

知らないことがあったんですよ!

 

 

というか、

 

PS3版から時間が経ってPSVITA版が発売されたんですが

その時は追加要素みたいなものが無かった気がするんです。

(+9が気付いてないだけかも💦)

 

 

なので、switch版にも

追加要素は無いだろうという先入観があって

調べもしなかったんですが、

 

あったのよ!w

 

f:id:xilve13:20200425024222j:image

 

これ!!!

 

【レアファインダー】

 

という、武器につけるカスタムパーツ!

 

 

レイドモードという

本編とは別のモードで使えるんですが、

これまでの仕様を知ってるものからすると

恐ろしく凄まじいパーツなんだなこれが!✨

 

これまではただひたすらに

強力な武器を求めて何度も何度も同じことを

繰り返さないといけなかったものを、

このパーツがどれほど楽にしてくれるか…!

 

 

…まだ強力な武器を集めるには

先が長いですがね( ̄▽ ̄;)

 

 

結果はまた後々記事にします!

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ