+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「弱点を意識する」#1250

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は

 

バイオハザードリベレーションズ2

 

について書いていくぞ!w

 

 

 

まさかこのゲームのついて

また記事に書くことになるとはね( ̄▽ ̄;)

 

 

ホント大好きだわσ(^_^;)

 

 

 

 

と言っても、ガッツリしたのを書くには

時が経ち過ぎているので

 

あの頃は気付けなかった!

 

って事をちょちょいと書いてく感じですわ💦

 

 

 

 

 

持ってる武器がデカい壺みたいな物と

棍棒のような物で、

棍棒で壺を叩くと火の弾が飛んでくる

その攻撃方法やビジュアルから、

 

“コック(料理人)

 

という渾名で勝手に+9が読んでいるクリーチャー

 

【ヴォルケンブラバー】

 

個人的にあまり得意な敵ではなかったので

ストーリーでもレイドモードでも

高火力な武器で強引に倒していたのですが、

発売から5年経った今。意外な弱点を発見!

 

 

足にマシンピストル撃つと

結構怯む!✨

 

あの頃はあんまり弱点とか

意識してなかったからな( ̄▽ ̄;)

 

 

アイスボーンでガンナープレイをしていた癖で

敵の弱点を意識するようになったのが

良い方に転がったんだなw

 

 

 

ストーリーが残すところ、

ファイナルチャプターだけなので

クリアしてきます!

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ