+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「くれあ島での日常」#1226

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日はどうぶつの森について

ちょっと書いたら切り上げます。

 

 

マイデザインでまた新たにキャラを作りましたぞ!

 

f:id:xilve13:20200330232653j:image

 

アドベンチャータイムの“フィン”!

 

服が上も下も青系統で

帽子が白だったもんだから

背景の色にすごく悩んだよねwww

 

黒じゃ世界観的に合わないし( ̄▽ ̄;)

 

って事で背景も青にσ(^_^;)

 

 

意外とあってるよね?💦

 

 

一応“ジェイク”の方も挑戦したんですが、

“ヒートブラスト”よりも酷い結果になってて

全然満足行ってないので、また今度やり直しますw

 

 

 

 

マイデザイン以外にも

もちろんたくさん楽しめるのがこのゲーム🎵

 

今日は釣りについても

ほんの少し書いてくぞ!

 

 

とんでもないのを釣っちゃったの!✨

 

f:id:xilve13:20200330234021j:image

 

ジンベイザメ

 

f:id:xilve13:20200330234027j:image

 

ピラルク

 

DIYで作った釣竿で

こんな大物が釣れるとは!w

 

しっかりと博物館へ寄贈しました( ´ ▽ ` )

 

 

博物館、外から見た感じがあんなだから

全然想像できなかったんだけど、

中とんでもなく広いし豪華すぎじゃね!?w

 

 

マイハウスもあれくらい壮大に弄れたら

楽しそうだけどな( ̄▽ ̄;)

 

 

マイハウスはどこまで広くなるんだろう…

 

 

先が気になるけど、

現実と同じ時間で進むゲームだから

コツコツやっていくしかないのよね💦

 

 

まあゆっくり楽しんでいきますわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ