+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「特等当選!✨」#1222

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

すごいの!!!✨

 

すごいのが当たっちゃった!!!

 

f:id:xilve13:20200327005822j:image

 

ポケモンシールドのIDくじで

特等が当選!!!!!

 

賞品“マスターボール”をゲット!✨

 

過去作とかでも

色々くじとかありましたが、

特等が当たったのはこれが初めて!(><)

 

 

“こういうのって、当たらないもんでしょ”

 

 

ってつもりでいつもやってましたけど、

当たった時こんなにも嬉しいとは( ´ ▽ ` )

 

 

いつもの調子で

テキストポンポン飛ばしていたので

そこは後悔してますw

 

 

 

 

この感動がデカすぎて、

ほかに書こうとしてたこと

全部吹っ飛んじゃった( ̄▽ ̄;)

 

 

短いですが今日はこれで!

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ