+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ウィッチャー s1」#1170

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

f:id:xilve13:20200203132630j:image

 

ウィッチャー s1

観終わりましたぞ!✨

 

 

最終話のラストシーンで

ようやくゲラルトシリが会えた!

 

 

この瞬間をずーっと待ってたのに、

お互いが一言言っただけでs1が終わってしまった!w

 

 

もっと2人の絡みを見たかったのにσ(^_^;)

 

次シーズンのお楽しみですな!

 

 

途中時系列がごちゃごちゃになってしまい

分からなくなりかけたとこもありましたが

最後の2話くらいでなんとか全ての時系列が

上手いことマッチしましたよ〜

 

 

ただ、個人的に好きだった

ヤスキエルがあのシーン以降出てこなかったのは

ちょっとショックだったな〜…

 

 

場を和ませる天才と言ってもいいくらい

面白いキャラだったのに(><)

 

 

 

 

ところで、

イェネファーが魔女になる話って

これまで出てきてたっけ?

 

ここ、完全にオリジナルな気がする…!

 

 

シーズン2が楽しみですわ!!!✨

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ