+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「SUPERNATURAL s13 第7話」#1166

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

SUPERNATURAL s13

第7話「復活した者たち」

 

 

もーーーーー!

 

まーたケッチかよ!(ーー;)

 

 

s12にてウィンチェスター一家を

かなり追い詰めた、いけすかないキャラw

 

 

しかも最悪なことに

現地獄の王“アスモデウスの部下として

動いている模様…

 

 

前シーズンの頃から

観てるだけでもかなり腹の立つ行動が多く、

メアリーに頭を撃ち抜かれた時は

 

やっと息ができる…

 

って感じたほどだったのに!

 

 

ロウィーナが生前にかけていた呪文により復活…

 

 

 

ここまで観てる側の気分を害する悪役は

そうそういないぞホント( ̄▽ ̄;)

 

 

悪役としてはすごく尊敬w

 

 

 

 

 

異世界に飛ばされたルシファー

力の大部分を失いつつも、

元の世界に戻ることに成功。

 

 

この流れだと、

きっと一時的にだろうけど

ルシファー味方になるぞ!w

 

サムディーンが絶対に受け入れないだろうけどね💦

 

 

ジャックは行方を晦ましたまま。

 

 

メアリー異世界に閉じ込められたまま。

 

 

 

異世界ミカエル

こっちの世界に攻めてくるってのに

問題が山積みだぁ(><)

 

 

ルシファー曰く、異世界ミカエル

以前戦ったこっちの世界のミカエルとは

比べ物にならないほど強力な力があるとのこと…

 

 

 

色々大変だ(ーー;)

 

 

来週も絶対観ねば!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ