+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「誰かサルノリのたまごください」#1163

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

ガラル図鑑完成の旅、

ソロでの難関だと思っていた

カセキポケモンコンプリート!✨

 

f:id:xilve13:20200127214205j:image

 

ソードシールド

出やすいカセキ、出づらいカセキが

それぞれ2つずつあったんですが、

全てシールドだけで集めることに成功したんです!

 

出づらいカセキが運良く早い段階で出てくれたのが

幸運でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

残すところは

ホントにソード限定ポケモンくらいに

なって来ちゃいましたよσ(^_^;)

 

弟にソード買ってあげる約束したし、

ガラル図鑑完成はもうちょい先になります💦

 

 

 

それまでの間どうしようかな〜

 

 

バトルタワーは実はあまり好きではないし…

 

分かりやすく、

好きなポケモンを全て最高の状態に育成していく!

 

とかがいいかな?w

 

 

御三家全ての形態で

レベル100とかも面白いかもねσ(^_^;)

 

 

幸い今作はレベル上げがすごく簡単なので、

後者は意外とすぐ達成できそう…

 

 

 

と思ったけどそいや

サルノリだけ手に入ってないから

無理だわwww

 

 

 

何かやろうとする度に

それができない何かが発生するな最近( ̄▽ ̄;)

 

 

挫けず頑張りますわσ(^_^;)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ