+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「マリオカート8 デラックス」#1155

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日は新しく買った

 

マリオカート8 DX

 

についてちょいと書いていきまっす!

 

 

 

の前に、

 

ゴーストフェイス

 

のことをちょっとσ(^_^;)

 

 

ゴーストフェイスというより

キラーのマッチングについてだな( ̄▽ ̄;)

 

 

恐らくどの時間帯でも

マッチング速いわ!w

 

 

サバイバーのマッチング待機時間があれば

キラーでマッチング2、3回出来そうなくらい速い!w

 

 

 

やっぱり楽しいよゴーストフェイス

 

 

一緒に凛ちゃんも買ったんだけど、

この調子じゃしばらく使わないな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

さて、マリオカートに話を戻しましょう!

 

 

switchで買ったんですよ!

ダウンロード版!

 

個人的にはWii以来なので

結構久しぶりσ(^_^;)

 

 

いざ起動してみたら、

 

キャラ開放は必要ないのね( ̄▽ ̄;)

 

色々綺麗になってて

なかなか楽しいですわ( ´ ▽ ` )

 

 

今日からまた新たなスタート!

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ