+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「また土日が始まる…」#1153

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日はまじで書くことがない!

 

んで多分明日もこんな感じになる!w

 

 

この2日はこの前の3連休並みに大変だわ(T_T)

 

 

この前骨折した手のことでも書いていこうかなw

 

 

 

 

個人的に緋村剣心みたいに

ザックリ傷残るのかな〜と思ってたけど、

さすがにそんなことはなくw

 

むしろ結構綺麗に傷は消えてってます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

痛みもそんなにないし

動きが少し悪いけれど、病院の先生が言うには

 

治り速度良好

 

だそうなので、

問題はないみたいσ(^_^;)

 

 

 

分かりやすいのかどうか、

ちなみに+9は使ったことがないんで

分かりづらかったんだけど、

 

骨の状態としては

アロンアルファで

くっつけたくらい

治ってるようです!

 

強力なのは知ってるけど

どれほどなのかは知らないのよw

 

 

 

今日久々に

ほんのちょっとだけ腕立て伏せをやったら

出来そうだったので

そろそろ筋トレを再開したい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そんなとこかな今日は。

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ