+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「赤龍ノ恐ロシキチカラ」#1122

 

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

興奮興奮大興奮!✨

 

リア友以外とは滅多に通信しない+9。

 

信念を壊してまで野良のパーティに入り

 

赤龍ムフェトジーヴァを

何回か“討伐”してきましたー!✨

 

 

いや〜いざ大人数でやると

あっという間に終わりますね( ̄▽ ̄;)

 

 

まあそもそもクエストの制限時間が20分だから

他のクエストに比べて短くなるのは当然かw

 

 

昨日記事書いた後、

徹甲ライトを結構研究&練習を重ね

かなり使いこなせるようになり、

 

その流れでムフェトジーヴァに挑んでみたら

ソロだったのに結構いけまして、

 

でも討伐まではどうやっても到達できない…

 

 

 

ということで今日、信念を壊し

野良オンラインに飛び込んでみたんです。

 

 

 

いや〜早い早いσ(^_^;)

 

 

良い人たちばかりだったなぁ( ´ ▽ ` )

 

 

 

また機会があれば飛び込んでみようw

 

 

 

 

んさあ!

 

ムフェトジーヴァ討伐といえば

今注目されている

 

【覚醒武器】

 

色々手に入れましたよ〜( ̄▽ ̄)

 

 

ちょっとだけ紹介します!

 

 

 

 

まず最初に目ん玉飛び出すかと思ったのがこれ👇

 

f:id:xilve13:20191217184438j:image

 

赤龍ノ狙ウ弩・水

 

つい昨日から使い始めた徹甲ライトの

現環境最強がいきなり当たった!!!!!✨

 

画像のはだいぶ覚醒させちゃってますがσ(^_^;)

 

まだまだ途中ですよ〜

 

 

この武器、徹甲だけじゃなく

麻痺弾、睡眠弾も撃てるので

状態異常でのサポートの出来、

 

回復弾も撃てるので

これまたサポートw

 

 

あと名前の通り、

水冷弾が速射で撃てる!

 

 

 

ちなみにライトボウガンに関しては、

運良く全属性の覚醒武器を揃えられました!(><)

 

 

相当ツイてたな今日の+9( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

もう一個ヤヴァイのがこれ👇

 

f:id:xilve13:20191217184955j:image

 

赤龍ノ撃ツ砲・迫撃

 

ジンオウガのヘビィに合わなければ

+9はヘビィボウガンを使うことはなかったでしょう。

 

あれほどのDPSを叩き出せる武器を

実際に使ってしまったら最後…

もう散弾ヘビィからは抜けられなくなります。

 

そのジンオウガヘビィをも

“超える力”を秘めた

とんでもない覚醒武器です!www

 

 

 

やっと散弾ヘビィの魅力から抜けられたのにw

 

この武器のおかげでまた引き戻されるなwww

 

 

 

まあどっちにしろ。

 

当分+9、

ガンナーから変わることは

ないでしょう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

また色々考えて

それぞれにあった装備

作らなくっちゃ〜🎵

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ