+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「+9の真の姿」#1115

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

長い時間空いてしまいましたが…

 

f:id:xilve13:20191210190112j:image

 

やっと初の地帯レベルMAX!✨

 

これでようやく歴戦古龍と戦えますよ〜(T_T)

 

 

長かった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

旧仕様の導きの地で

陸珊瑚の地帯レベルを6まで上げてたんですが、

 

そこまでも地獄だったのに

レベル6になってからの上昇率が

更に上の地獄になっていたため

心が完全に粉砕されたんです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

新しい仕様になって

だいぶ上げやすくなったようなのでね、

これを期に一気に上げました!

 

 

 

その後、陸珊瑚でしか出ない

プケプケ亜種の歴戦じゃない方の素材が必要で

また下げてしまいましたとさ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

まあレベル下げる前になんとか必要な素材は

ある程度集めて、強化したい武器強化できたので

 

超久しぶりに

ライトボウガン

使ってきましたー!✨

 

 

いや〜楽しいですわ(><)

 

 

 

ヘビィよりも

多少は狩猟時間伸びちゃうけど

ライトの方が楽しみながら狩れるため、

体感時間はヘビィの時と

そんなに変わらないかな!

 

 

やっぱ+9はライトボウガンを使うのが

真の姿なんだろうな〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ