+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「PSVITAの後継機」#1085

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

〜はじめに〜

首寝違えたみたいで結構痛く、

テンションが少し下がった状態で

本日の記事をお届けしますm(__)m

 

 

 

今日は画像無しですσ(^_^;)

 

 

 

Switch最高じゃあああ!✨

 

 

今日、せっかくだからと

Switchをテレビに繋げて

弟と2人で大乱闘してみましたが、

 

 

やっぱりこっちのが迫力凄いわw

 

 

何が一番驚いたって、

 

手元で遊んでるときの画質が

そのまんま大画面で映されてるの!

 

 

 

+9は機器としては

PS4よりもPSVITAのが好きでして、

理由は実に単純。

 

 

寝ながら遊べるから!

 

 

これに尽きますw

 

 

 

証拠としては、

 

PS3PS4で購入されたソフトの中で

VITA版が発売された場合

買い直していました

 

 

1回記事にした作品で言うと

 

バイオハザードリベレーションズ2

 

ですね〜

 

 

他にも色々買い直した作品がたくさんありまして…

 

 

 

まあ要は携帯機の方が好きってことなのでしょう💦

 

 

 

 

今やPS3PS4のソフトが

ゾロゾロとSwitchに流れてきてて、

Switchでショッピングしてると

 

ぁえ!?こんなのもSwitchに来てるの!?

 

ってなることが多々あるんですよね…

 

 

 

PSVITAの後継機が作られないことで

かなりショックを受けていたけど、

 

これは心配が

完全に消え去りましたな!✨

 

 

 

ありがとうSwitch!

 

これからもよろしくSwitch!

 

 

 

 

…そんなにテンション下がってなかったわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ