+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「夜砲【黒風】完成!」#1035

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9  blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

すでにすごく眠い( ̄▽ ̄;)

 

途中で寝ちゃうか、今日は短めで済まします💦

 

 

 

昨日のラストに貫通ヘビィについて

少し触れましたが、

今日はナルガのヘビィが最終強化まで行けました!

 

f:id:xilve13:20190922003518j:image

 

最終強化の素材で

死を纏うヴァルハザクの素材が必要でして

だいぶ久しぶりに倒してきたのですが、

 

 

 

初回はこんな感じ👇

 

f:id:xilve13:20190922003810j:image

 

ライトボウガン使用でなんと

40分近くかかってしまっていました

 

 

 

しかし、この頃に比べまず第一に

 

武器がヘビィボウガン

変わったこと

 

そして次に

 

単純にPSが上がったこと

 

この2つが合わさり(主に1つ目だと思うがw)

今回の結果はこんな感じになりました!

 

f:id:xilve13:20190922004306j:image

 

18分代でクリア!✨

 

20分も縮んだよ!w

 

倍速ですかっ!w

 

ちなみに前回同様今回も

スキルによる瘴気の対策は一切してませんw

 

 

もう必要ないねσ(^_^;)

 

 

ここまで目に見えてタイムが早くなると

本当に気持ちいい✨

 

 

今日実は、出来ることなら

ティガレックス亜種に会うのを目標で

プレイしていたつもりなのですが、

そんなに簡単に地帯レベルは上がらなかった( ̄▽ ̄;)

 

 

これは今週…ってもう終わりかw

来週の目標にしましょうσ(^_^;)

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ