+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「東京ディズニーシー Day5」#992

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今月も行ってきましたぞ!✨

 

f:id:xilve13:20190809222113j:image

 

東京ディズニーシー!✨

 

 

今月はがっつり夏休み期間。

 

混雑具合も考えて

1人で行く予定はなかったのですが、

 

モンハンも共にプレイしているリア友が

誘ってくれたので

 

2人で行ってきました!

 

 

 

 

夏休み期間 × 3連休前の金曜日

 

このとんでもない条件下で

入場制限等を理由に

年パス弾かれないか心配でしたが、

 

何とか大丈夫でした( ̄▽ ̄;)

 

 

というか、

 

予想していたよりも混んでいなかった印象!

 

 

さっき書いた条件下で

今日の混雑具合なら、

まあまあ空いてる方かな〜と思いましたね!

 

 

それでももちろん混んではいたのですが💦

 

 

 

 

1人で行った時の周り方

 

家族で行った時の周り方

 

 

 

今までほぼこの2択だった+9が今回は

 

 

友人と行った時の周り方

 

 

だったわけで、

 

 

“友人”ってのもたくさんいますよね?

 

 

つまり“友人”の数だけ周り方もあるわけです。

 

 

 

 

 

今回は

 

今までにない周り方&楽しみ方

 

できたので、

なんだかとても新鮮でしたよ〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

というのもまずはこの存在!

 

f:id:xilve13:20190809224152j:image

 

“マゼランズ ラウンジ”

にて注文した

【ラムバック】

 

そう!

 

【お酒】の存在です!

 

 

そもそもこのお店、

今まで外から見てた印象は

 

 

「…た、高そう(ーー;)」

 

「…予約しなきゃ入れなさそう」

 

 

など、

少し手を出しづらい雰囲気を

纏っていたんですよ💦

 

 

 

じゃあなんで今回ここに入ったか。

 

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

今回は【お酒】も

目当てだったからですw

 

 

他にもアルコールの出るお店は

あったのかもしれませんが、

 

レストラン一覧で最初に目に入ってきたのが

“マゼランズ ラウンジ”さんで、

 

こちらのメニューに書かれているお酒の数が

とてつもなく多かったw

 

 

 

なのでまず即決で

「ここに行こう!」となり、

 

 

いざ“マゼランズ”の前に立っていたお姉さんに

ラウンジのことを聞いたところ

 

 

予約の必要もなく、

すぐに中へ案内してくれました(><)

 

 

 

中の雰囲気はハッキリ言って

 

 

ドラマとかテレビで見かける

“会員制のお店”みたいでしたw

 

 

あの空気を+9みたいな人も味わえるって

さすが夢の国だなって思いましたよホントw

 

 

 

予想していた金額が

あまりにも高すぎたせいでしょうが、

 

お会計もなかなか安く感じましたぞ!w

(↑アテにしない方がいいw)

 

 

 

 

お店の雰囲気をじっくり味わいながら

色んな話をして

少しパークを周った後

 

 

締めのこちら👇

 

f:id:xilve13:20190809225819j:image

 

ローストビーフサンド✨

 

を食べて、今日は終了です( ´ ▽ ` )

 

 

 

新しい楽しみ方もできて

新鮮な、良い1日でした✨

 

 

 

 

9月はきっと行けるでしょう!

 

 

10月はかなり混みそうなんでね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ