+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「近況報告」#987

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

暑いよ〜(ーー;)

暑いっすよ(><)

 

 

今日何回着替えたんだ?w

 

選択カゴ一個分は着替えたぞ!w

 

 

 

突然ですが、実は

+9の通っていた美容院が無くなってしまって

今なかなかの長さに伸びちゃってるんですよ…

 

 

要は頭が暑い!( ̄▽ ̄;)

 

 

幸い店があった近くで

担当の人が美容室開いてくれたので

今度の土曜日切ってきますm(_ _)m

 

 

 

本当はSUPERGIRLについて

書きたいことあったんですけど、

なんか近況報告みたいな記事の流れになってるんで

近況報告だけにしようかなσ(^_^;)

 

 

 

つってもな…

 

 

毎記事ちょいちょい近況報告交えてるからな…w

 

 

 

あーそういや

 

ドラクエの映画が公開されましたね!✨

 

 

 

最寄りの映画館で公開されてますし、

今週中に行けたら行こうかね。

 

 

珍しく何のネタバレも見てないので

純粋に楽しめそうだしねσ(^_^;)

 

 

 

最近よく考えるんですが、

 

“欲”のバランスって

自分で調整出来るのかな

 

って。

 

 

“欲”じゃないか

 

“運”だな

 

 

1つ、何かしらの“運”を完全に捨てて

それ以外に関わる“運”を良くする

 

 

って出来るの?

 

 

そんな単純じゃないか、人って( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今夜は久し振りに

少しだけモンハンをやろうw

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ