+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「vs歴戦王“キリン”」#978

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はものすごく眠い( ̄▽ ̄;)

 

寝ないうちにさっさと書いてしまいましょw

 

 

 

今日からアステラ祭!✨

 

モンスターハンターワールド!

 

 

兼ねてより当ブログで危険視してきた

 

歴戦王キリン

 

に挑戦してきました!

 

 

残念ながら“初見ソロクリア”

達成できませんでした( ̄▽ ̄;)

 

 

ただ、その1回で何かを掴んだ気がして

すぐに2度目の挑戦へ!

 

 

結果!

 

f:id:xilve13:20190727034647j:image

 

歴戦王キリン

ソロ討伐達成!✨

 

1度目に掴んだ“何か”は

確実にキリン討伐のキーだったらしく

 

 

f:id:xilve13:20190727034805j:image

 

20分未満での討伐も

ほいほい出きました!

 

 

危険視していたのに、

随分すんなりと…?

 

f:id:xilve13:20190727034925j:image

 

キリンγシリーズ

コンプリート!

 

ついでにダンテの魔剣も作りましたw

 

 

ダンテαは意外と早く揃うかも?w

 

 

 

正直キリンよりはノーマークだった

 

歴戦王ゾラ・マグダラオス

 

は、予想をはるかに超える強さでした…

 

まだ一度しか挑戦していないので

判断するには早いのでしょうが、

 

手を焼く可能性は限りなく高いでしょう(ーー;)

 

 

 

 

歴戦王ゼノ・ジーヴァ

 

こちらも一度しか挑戦していないのですが、

あのままやっていても

ギリギリ倒せたか、時間切れかの2択だった…

 

 

これは回数を重ねる必要がありますな💦

 

 

 

思っていた以上にやることがいっぱいの

 

“アステラ祭”

 

今年の夏は

忙しくなりそうですw

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ