+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「祭の前日」#977

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

実はおとといですね、

 

f:id:xilve13:20190726030055j:image

 

ほぼ半年ぶりに

カラオケ行ってきたんですよ!

 

 

この半年で練習を重ねてきた数十曲を

ここで一気にブチまけてやる!!!

 

そういう意気込みで

友人と二人で行きました!

 

 

 

…が、

練習したほぼ全ての曲が

カラオケの方に

入って無かったというw

 

 

 

実に悲しい出来事でしたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

結局半年前と同じラインナップで

歌い倒しましたw

 

 

ただ、この半年で色々あったこともあり

歌える音域がま〜た変わっていて

正直気持ちよく歌えたのは数曲でした💦

 

 

チューニングが必要ですなw

 

 

 

 

 

さて

明日からモンハンワールドにて

アステラ祭がいよいよ開催されるらしいので

ハンターに戻る時が来ましたよw

 

 

とりあえず8月前に

やるべきこと全て終わらせたいですな…

 

 

頑張ろうw

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ