+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「東京ディズニーシー Day4」#976

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190724231944j:image

 

弟と2人で行ってまいりやした夢の国!

 

東京ディズニーシー!✨

 

 

 

時期が時期だから

やはり混んでいましたね〜( ̄▽ ̄;)

 

まあここ1ヶ月は仕方がないですなw

 

 

新しくオープンしたアトラクション

 

ソアリン

 

に乗ることは出来ませんでしたが、

 

 

今日1日が終わって思うこととしては

 

乗りたいものにはほぼ乗れたかな

 

って感じで満足です!✨

 

 

17時から入ったのですが、

入場時、偶然にも

年パスであることのメリットがσ(^_^;)

 

 

 

今現在ディズニーリゾートでは、

平日の夕方5時から入れる

 

夏5ウィークデーパスポート

 

というチケットが販売されていまして

弟はこのチケットで入場したのですが、

 

 

やはり通常のチケットで入るよりも安いため

夏5パスを利用するゲストの方々で

入場口が混み合っていました(ーー;)

 

 

そこで、あるキャストの方の

言葉が耳に飛び込んできたのです

 

 

「夏5パスご利用の方は

こちらにお並びください

 

それ以外のパスをご利用の方は

こちらに

 

“年パスをご利用の方は

こちらからお願いします”

 

 

+9は年パスなので

キャストの方の言葉を頼りに

年パス利用の入場口に向かったところ…

 

 

超スムーズに

中に入れたのです!✨

 

 

夏5パス利用の人たちでごった返してる列に

弟を残してしまったことは

とても罪悪感を覚えたけどねσ(^_^;)

 

 

年パスの

思いもよらないメリットの発見でしたw

 

 

 

 

中に入り真っ先に向かったのは

“ポート・ディスカバリー

 

 

 

目的はもちろんこれ!

 

f:id:xilve13:20190724233604j:image

 

ディープシー!✨

 

今日みたいに暑い日には

完璧な商品でしょう!w

 

 

一気に身体をクールダウンして

色々遊び回りましたσ(^_^;)

 

 

 

 

ここ最近購入を逃していたこちらも

今回は買いましたぞ!

 

f:id:xilve13:20190724233907j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…よくよく考えたら

この写真じゃ分かんねーな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョウザドッグです!w

 

 

 

 

昨日から新たに

“アプリでファストパスが取れるサービス”

開始されたのですが

 

従来の方法でファストパスを取ると

どうなるのか気になったため

 

海底2万マイルファストパスを取ってみました

 

 

 

するとこんなものが

 

f:id:xilve13:20190724234618j:image

 

ファストパス・リマインダー”

 

 

以前までの

オリジナリティーに溢れたファストパス

もう2度と見られないのかな…

 

 

なんか、

 

“書物は紙の方が良い”

 

という人たちの気持ちが

今なら分かる気がするσ(^_^;)

 

 

 

こうなるなら

なくなる前に集めておけばよかった(><)

 

 

 

時代は常に進化していくってことですね…

 

 

 

 

次は夏休みシーズンが終わったら行こうかなw

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ