+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「vs歴戦王“テオ・テスカトル”」#950

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は短く行きます!

 

モンスターハンターワールド

 

本日より、+9にとっては初となる

 

歴戦王“テオ・テスカトル

 

が、配信されました!

 

 

とりあえずお決まりの

“初見ソロ”で挑戦してみた結果!

 

 

f:id:xilve13:20190629035735j:image

 

0乙で

難なくクリアです!

 

この前ノリで作った

ゴールデン装備で行ったんですが

まさかそれでクリア出来るとはねσ(^_^;)

 

体力増強も付けてないし、

火耐性もマイナスの防具なのに

よくまあクリア出来たもんですよw

 

 

まあ画像のは正直、

ラッキーにラッキーが重なった結果なのですw

 

 

これ以降3回挑戦してみましたが

 

1回目:3乙して終了

 

2回目:1乙するものの22分ほどでクリア

 

3回目:0乙、20分ちょいでクリア

 

 

クリアした3回とも

ありがたいことにチケットが2枚出てくれまして

カイザーγシリーズ、超高速で完成できました✨

 

最後にクリアした時に宝玉出てなかったら

もう少し続けていたかもσ(^_^;)

 

 

これまたラッキー🤞

 

 

納品用のチケットは

また後ほど取りに行きます!

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ