+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「帰ってきた“ガール・オブ・スティール”」#948

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はめちゃめちゃ久しぶりの記事書きまっせ!

 

 

今月頭より

Huluにて配信されている

“SUPERGIRL s3”

1話と2話をようやく観ました!

 

ん〜…

 

s2の終わり方が終わり方だっただけに

この2話中、ずっとカーラが可哀想だった…

 

 

こちらが、

SUPERGIRL s2について

最後に書いた+9の記事です!

↓  ↓  ↓

DCだから止まらない(Day512) | +9 blog seasonn9

 

 

 

 

 

 

 

…ってちょいちょいうぉぉい!w

 

“Day512”とかどんだけ前の話だよ!!!w

 

 

そんなに前でしたっけ!?!?

 

 

そらいっくら記事を探しても

出てこないわけですよ!w

 

だって“はてなブログ”に移行する

前の記事なんですもの!w

 

 

 

はぇ〜…

 

そんなに時間経ってたんか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

話戻しましょうかねw

 

 

そう、s2の最後。

 

スーパーガールこと“カーラ・ダンバース”

愛する人“モン・エル”と、

離れざるを得ない別れ方をしてしまい

 

s2が終了した時点ですでにカーラは

精神的にかなりダメージを受けていました。

 

 

s3で彼女は、そこから立ち直れないまま

 

「恋人を失い、

ボロボロになってしまった“カーラ・ダンバース”」

 

でいることを避け、

 

「スーパーパワーでナショナルシティを守る

強い女性“スーパーガール”」

 

でいることに“逃げている”ところから

話が始まりました

 

 

仲間を避け、

 

友人を避け、

 

家族と呼べる元たちにも背を向け、

 

姉“アレックス”にさえも

強く当たってしまうカーラ…

 

 

犯罪を阻止したり

街の人々を助けはするが、

感謝の言葉も聞かず

すぐにその場を飛び去ってしまい

ただひたすら

次なる犯罪を追いかけ回すスーパーガール…

 

 

第2話では色々あって

少しはカーラの心も回復したらしく、

終わりのシーンではようやく…

 

“ようやく”!あの無邪気な笑顔を

見せてくれましたよ!✨

 

このまま良い方向に向かっていくことを祈って

これからも続きを観ていきますぞ!

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ