+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「アドベンチャータイム!」#944

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

アドベンチャータイム

クライマックス!

見ました!✨

 

…本当に終わってしまったのですな。

 

 

2012年の5月から放送されていて

+9の中でも、あって当たり前の作品でした。

 

 

皆さんにとっての

 

サザエさんちびまる子ちゃん

ドラえもんクレヨンしんちゃん

 

とかと、同じレベルでね…

 

 

放送される前にずっと流れていたCMが

今でも頭から離れませんよσ(^_^;)

 

 

アアアアアアアアアアアアアアドベンチャー

タイム!

 

覚えてる人どれくらいいるだろうか( ̄▽ ̄;)

 

 

グッズもたくさん買った作品でしたし、

思い入れがギッシリ詰まった大好きな作品でした✨

 

 

 

やばい、書いてたらまた涙がw

 

 

 

この作品が+9に与えてくれた

たくさんの感動、冒険、ワクワクやドキドキは

一生忘れられない思い出になりましたよ!

 

素敵な“アドベンチャーを本当に、

 

本当にありがとう!✨

 

 

もうすでに

アドベンチャータイムロスとなっている

+9でした!w

 

グッズとか販売はまだまだ続くだろうし、

たくさん足を運ぼう(^^)

 

 

ブルーレイも

コンプリート版が出たら

絶対買います!

 

待ちきれなくて

1シーズンずつ買っちゃうかもねσ(^_^;)

 

 

 

ん〜ダメだ!

 

とんでもない喪失感( ̄▽ ̄;)

 

 

 

寝ます!w

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ