+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「+9、辞めます」#942

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

タイトルにも書きましたが、

 

+9、色々と辞めます。

 

挙げてたらキリがないので

わざわざ書きませんが、

 

+9の人生において、今現在あまりにも

“無駄”な要素が多すぎる。

 

 

やってらんないんで、

強引に色々辞めます。

 

 

ブログは書きますσ(^_^;)

 

 

なんだろう、今かけることと言ったら。

 

 

#1000記念は特に何もしません

 

 

ポジティブなことがあると

その10数倍以上のネガティブなことに

巻き込まれるし、

 

 

積極的になってやったことは

悪い結果しか生まない。

 

 

毎回毎回ポジティブに書くつもりではあるけど

 

 

今日は無理!

 

 

なんでネガティヴに書きますよ。

 

 

今書くことじゃないかw

 

 

 

というか、もう書けること無いな🤔

 

 

短いですけど、

これ以上書いても仕方ないんでね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ