+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「複雑な感じ」#932

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は終了が決まってしまった

SUPERNATURALについて少し書こうと思います!

 

 

いきなりですが、

 

 

“SUPERNATURAL”

終わらせるには、

ウィンチェスター兄弟の

“死”しかない!?

 

不吉〜( ̄▽ ̄;)

 

まあ確かに分からなくもないけど、

ディーンもサムも、今まで何度も死にかけて

実際死んだこともありながら

復活を遂げているわけで。

 

天使も、ネフィリムも、神も、神の姉も、

兄弟とは絆で結ばれている訳じゃん。

 

 

その2人がそう簡単に死ねないでしょ( ̄▽ ̄;)

 

 

他のラストが何か頭にあるわけじゃないけど

クリフハンガー状態では終わらないでほしい!w

 

 

 

もう一個!

 


ファイナルシーズンには

懐かしのキャラ続々復活!?

 

黄色い目の悪魔は

+9としても本当に出て欲しいですな!✨

 

後は死の騎士も是非復活してほしい!

 

さっきも書いたけど、

神(チャック)と神の姉(アマラ)にも

もちろん出て欲しいσ(^_^;)

 

 

どうなるか気になりますな〜✨

 

 

終わってしまうのは残念だけどね…

 

 

楽しみでもあって、なんか複雑な感じですw

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ