+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「受付嬢の名前」#931

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

モンハンに必死で

時間完全に忘れてた( ̄▽ ̄;)

 

もう夜通り越して朝ですが、

記事書いていきます!w

(どんどん更新時間が遅くなる〜💦)

 

 

昨日?だか今日に

ハンターランク50を超えまして、

ナナ・テスカトリの武器を強化するべく

最終クエスト開放を目指して

頑張っていまして

 

なんとここまで来ました!

 

f:id:xilve13:20190610041810j:image

 

星7までのクエス

コンプリートです!✨

 

思っていたほど大変じゃなかった( ̄▽ ̄;)

 

ハンターランク49で出てくる任務

 

“vs歴戦キリン

 

が個人的に鬼門でしたが、

それを何とか1度でクリアできて

それ以降のモンスターが全体的に

簡単に感じるようになってしまった( ̄▽ ̄;)

(コラボモンスターは除きますw)

 

歴戦のナナ・テスカトリ

今日初めてやってみましたが、

個人的にすごく早いタイム

 

12分

 

で、1乙ですが初見クリアできましたし…

 

嬉しい限り( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

んでですよ。

 

残すは星8のクエストなのですが

 

全部“vs古龍”なんですよね〜💦

 

ちょっと尻込みしちゃうw

 

 

でも頑張りますよ!

 

 

 

 

 

 

ハンターランクが50を迎えたことで

+9に起きた変化…

 

・急にやりたいことが増えた

・欲しい武器が爆発的に増えた

 

この2つですかねσ(^_^;)

 

 

アイスボーン配信までに

やりきれるのか不安( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最後にMHWで個人的に気になってること。

 

受付嬢って名前なんていうの?w

 

どこかのイベントで聞き逃したのかと思って

ネットで調べたんだけど、

 

よっぽど嫌われてるのね(ーー;)

 

MHW 受付嬢」で検索するだけで

目を覆いたくなるような検索結果しか

出てこなかったわ( ̄▽ ̄;)

 

+9は結構好きですけどね!w

 

まあ本名は分からないみたいσ(^_^;)

 

 

キャラメイク時点で

受付嬢の名前も決められたらよかったのになw

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ