+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「切り替える」#929

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ちょっといつもと違ったお話から。

 

何かで失敗した時や、

気持ち、気分が落ち込んでいる時。

 

よく

 

“切り替えて”

 

って言うじゃないですか。

 

 

あれって上手くいってる人、

どうやってるんですか?

 

 

+9は“切り替える”なんてこと

出来たこともないし、したこともないんですよ

 

 

なんで切り替えられるんですか?

 

 

+9は、やってしまった失敗や

ずっと前に、

大切な人が傷つくような事をしてしまったことは

絶対に頭に残ってますし、

 

それに関して急に、

とてつもない罪悪感が襲ってきて

押しつぶされそうな時が時折あります。

 

憤りを感じた相手の顔や

なんでその状況になったか。

 

恨んでいる人やその理由も

 

何一つ忘れたことはありません。

 

 

ん〜…

 

“切り替える”ってことと

“忘れる”ってことが違うのは

書いててなんとなく感じました。

 

 

“切り替えたフリなら出来ますけど、

それが“切り替え”になってるかって言われたら

絶対違うし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく分からない(ーー;)

 

 

 

 

 

いつもの+9に戻りますw

 

 

f:id:xilve13:20190608024324j:image

 

ッジャーン!✨

 

って、画像見せて「ジャーン!」じゃ

何も伝わりませんよね( ̄▽ ̄;)

 

 

モンスターハンターワールドにて、

 

 

テオ・テスカトル

 

 

ナナ・テスカトリ

 

の2頭同時討伐クエストがあるのですが、

 

 

何とですね!

 

ソロで!初見で!

エスト成功したのです!✨

 

 

過去作をプレイしたことがある身としては

この2頭は1匹づつでも

なかなかに骨が折れることは分かっていたので

正直このクエストを受けた当初は、

 

“2頭が一緒に使う連携技見れれば

それで良いかなw

勝てるとは思えないし💦”

 

そう思っていましたがクリアできたのです!

 

嬉しすぎるぞ!✨

 

 

画像貼ってから気づいたけど、

テオ・テスカトルの宝玉出てますねσ(^_^;)

 

 

少しずつですが、

自信も付いてきたか気がするw

 

 

いや〜でもナナ・テスカトリはカッコイイね!

 

f:id:xilve13:20190608025136j:image

 

+9は赤色が好きなので、

テオ・テスカトルももちろん好きですが、

 

青い炎といい、このフォルムといい

惚れますよ( ̄▽ ̄;)

 

武器の性能もなかなか良いので

頑張って自分が使う武器分は作ろう!w

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ