+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「協力に潜む“罠”」#927

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はモンスターハンターワールドにて

初オンラインプレイをしてきました!✨

 

 

購入当時は元々オンラインで

協力プレイするつもりはなかったのですが、

リア友が始めるとなれば、

そら一緒に遊ぶでしょう!w

 

 

こんな協力の仕方もあるのか!

 

って発見とか色々あって

楽しかったです( ´ ▽ ` )

 

 

1回だけ4人で協力してプレイしたんですが…

 

 

たかだか人間4人が

あんなデカイモンスターを

オモチャのように弄ぶなんてw

 

 

こら癖になるわな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ただね〜

 

これに寄生してしまうと、

あとで痛い目にあうんですよw

 

2ndGの時に痛いほど味わったから分かるσ(^_^;)

 

 

まあ極力1人で頑張るつもりで

どうしても手に負えない時だけ

救援信号を出そうw

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ