+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「古龍ハンター、ゾンビになる」#926

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ハハハ…w

 

モンハンにハマりすぎて

完っっっっっっっっっっっっ全に忘れてたわw

 

f:id:xilve13:20190605024004j:image

 

SUPERGIRL s3 配信開始!✨

 

どうせ今日も眠れないんだw

観られるところまで一気に観てきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で終わるとあまりにも短いんで、

少しだけモンハンワールドのお話をσ(^_^;)

 

 

昨日双剣に切り替えてから

飛ぶ鳥を落とす勢いで

グングン任務を進めて、

 

テオ・テスカトル

ヴァルハザク

 

を討伐!

 

 

そしてそのままラスボスである

 

ゼノ・ジーヴァ

 

を倒し、

 

ストーリーをクリアしました!

 

 

クリア後は

ネットにて“ゾンビ装備”と呼ばれているものに

憧れていたのもあり、

 

ヴァルハザクの防具を集めるため

狩りに狩りまくりましたよ!w

 

 

“鋭牙”があまりにも出なさすぎて

気が狂うかと思ったわ( ̄▽ ̄;)

 

 

今日のところは揃わずでしたなσ(^_^;)

 

 

また明日やろう💦

 

 

 

締めに、

 

ドガマル

 

を狩ってきたぞぅ!

 

 

キャンプ設置のための納品素材が

こやつの素材だったのだけど、

今までほぼ狩ったことがなかったため

なかなか建てられなかったw

 

 

でもこれでようやく龍結晶の地に

“2つ目”のキャンプが建てられたよ!w

 

 

 

最近古龍種ばっか狩っていたせいか

 

ドガマルが小さく見えたし

隙だらけで、簡単に討伐できてしまった…w

 

 

“慣れ”って怖いなσ(^_^;)

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ