+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「成長」#925

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

モンスターハンターダブルクロスにて

双剣を使った新たな戦い方を覚えたので、

モンスターハンターワールドの方でも

試しに双剣を使ってみました!

 

双剣は、ダブルクロス時代の一時期

ずっと使っていたのですが

 

“強走薬グレート”と“強走薬”の

消費があまりにも激しすぎるため、

片手剣の乗り換えたのですw

 

 

その頃とは戦い方を変えたので、

多分アイテム不足には陥らないと思います!w

 

 

で、ですよ。

 

 

双剣をモンハンワールドで使おうにも

あんまり良い相手が思い浮かばず、

ショック療法というわけではありませんが

 

1番最近倒した

“ネルギガンテ

挑んできました!w

 

 

 

 

 

 

結果!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:xilve13:20190604000826j:image

 

尻尾の切断に成功!

乙無し!

回復アイテム消費量極小!

 

と、弓を遥かに凌ぐ高戦績で

ネルギガンテを倒せました!( ̄▽ ̄;)

 

こうも早く宿願が果たされるとはw

 

 

楽しくなっちゃったんで、

5、6回くらい危なげなく倒して

ネルギガンテの防具を集めちゃいましたw

 

 

これ弓に戻れなくなっちゃうよσ(^_^;)

 

 

 

最後に、

古龍である

 

クシャルダオラ

 

に乗りこなした時の画像を載せて終わります!

 

f:id:xilve13:20190604001347j:image

 

“乗り”によるプスプス攻撃で

倒したのでうまく撮れたのです!w

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ