+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「滅尽龍討伐!(最後にちょっとした報告)」#919

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

お気付きの方もいるとは思いますが、

 

今年のゴールデンウィーク明けから

記事の終わりに

 

「以上+9でした!」

 

という一文を加えています。

 

 

これを入れるようになってから

記事の最初に必ず書く

 

「+9です( ´ ▽ ` )ノ」

 

の一文が書きづらくなったw

 

 

理由は簡単。

 

 

「+9です( ´ ▽ ` )ノ」

 

と入れようとすると、

予測変換で

 

「+9でした( ´ ▽ ` )ノ」

 

になってしまうのです!w

 

 

 

 

 

“挨拶で終わるんじゃねえええ!”

とツッコミながら毎度書き直しています( ̄▽ ̄;)

 

 

さあ5月も残りわずかになってきましたねぇ

 

令和になって最初のひと月が終わりを迎えます!

 

 

どうです?w

 

 

+9は予想していました

 

“平成”が“令和”になったことで

変化は特にないだろうし、

そのことを話題にするのも

ほんの数日、長くて1、2週間かな

 

と( ̄▽ ̄;)

 

 

少なくとも+9の周りでは

数日すら保ちませんでした!w

 

 

まあひと月程度じゃ

そうそう世界は変わらんわなσ(^_^;)

 

 

 

昨日記事に書いた口内炎ですが

全てほぼ痛みはひきました!

 

流石に直接噛んだり

刺激物当たったりすると痛いけど、

生活に支障は無いです!

 

(予想を超えるほどたくさん、

口内炎のことで

心配するメッセージが来たので💦

心配かけて申し訳ない!)

 

 

 

最後にモンハンワールド について書きますね(^ ^)

 

f:id:xilve13:20190529030117j:image

 

数多の激闘・敗北・絶望の末

本日ようやくMHW看板モンスター

“ネルギガンテ”を倒しました!✨

 

いや〜強かった!

 

強かったよおおおお(T_T)

 

正直「もう詰んでるんじゃ…」

何度も諦めかけましたが、

 

とりあえず出来る準備を

これでもか!というほど徹底的にして

保険もいくつかかけた上で

なんとか勝利!

 

2乙していたので

これだけ徹底的な準備をしても

ここまで追い込まれたなんて(T_T)

 

でも達成感凄いですね✨

 

 

討伐後テンションが上がっていたので、

もう一度、ある程度の準備をして挑んでみたら

また2乙しましたが、それでも勝てました!w

 

 

ん〜…σ(^_^;)

 

今の実力ではこれが限界か( ̄▽ ̄;)

 

 

まあ何だ、

 

目的の素材は運良く手に入り、

ネルギガンテの防具(胴)は手に入ったので

暫く彼奴と戦うことは無いんじゃないかな?w

 

 

次戦う時はもっと強くなって

圧倒してやるからなネルギガンテ

 

 

 

 

 

あ、ごめんなさい!最後にもう一つ!!!

 

 

これまで記事の更新情報を

 

Twitter

Facebook

LINE

 

の3つでお知らせしていたのですが、

 

今日からは

 

Twitter

LINE

 

の2つに絞ります!

 

 

って言う報告でした!σ(^_^;)

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ