+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“カムバックしたい!”」#891

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

“令和元年”ですな!✨

 

何かの節目の度に書いてますが、

 

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

それではいつも通りの記事に入ります!w

 

 

ウォーキング・デッド

衝撃的な最後を迎えたあの人

「カムバックしたい!」

 

ツイートの記事内見ると書いてありますが、

“あの人”とは

 

リックの息子である

カール役を演じた

“チャンドラー・リッグス”!

 

彼に関してはストーリー上で

死亡扱いになってしまっているので

復帰するとしたら

 

過去のフラッシュバックとかですかね

 

 

確率は限りなく低いのですが、

リックとミショーンの間に生まれた

 

“RJ”

 

の成長した姿も有りなんじゃないかと

+9は思いますσ(^_^;)

 

 

またタイムジャンプとかしない限りは

シーズン18とかにならないと

出てこないんじゃ( ̄▽ ̄;)

 

 

これからやる

リック主役の映画になら

フラッシュバックとかで

出るシーンは結構ありそうな気もする!

 

 

これからの展開に期待ですな!✨

 

 

映画の方も

早いとこ新情報が欲しいところ!

 

 

 

このタイミングで気づいたけど、

+9の記事は次の日に持ち越してしまうと

設定で前の日の23:30にセットしちゃうから

元号“令和”最初の記事として書いてるけど

更新時間的には“平成”最後の記事に

なっちゃうわけですなw

まどろっこしい( ̄▽ ̄;)

 

まあどっちでもいいやw

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ