+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「お休みの方は連休楽しんで!」#889

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

皆さんよりも

1週間早めにGW並みの連休を

満喫させてもらったので、

+9のGWはほぼ毎日忙しいですw

 

ま、自分でそうしてるから

文句は言えません( ̄▽ ̄;)

 

GW明けたら

またディズニーシーに

行ってきます✨

 

へへーんw

 

年パスあるしね!σ(^_^;)

 

 

 

って事で、

今日から既に書くことがない+9ですw

 

 

 

 

 

 

 

 Twitterから拾ってきやした!

 

 

スター・ウォーズ 反乱者たち

全シーズン配信中!

 

シーズン2の途中までは

地上波で放送されたのをみたのですが

何故か途中から観ていない作品( ̄▽ ̄;)

 

アソーカ・タノが大好きな+9からしたら

“観ない”とかありえない作品σ(^_^;)

 

 

全シーズン配信されたなら

これを機に観なきゃですな!

 

 

終わり方だけ最近調べたのですが、

まあ綺麗に終わる感じでは無さそうですなw

 

それでも、アソーカ生存は確定しているので

希望はあります!

 

 

ちょっと今観たい作品が

大爆発しているので、

落ち着いてからですねσ(^_^;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ