+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「悲報のような朗報のような…w」#869

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190409004614j:image

 

ぬわんだってえええ!?

 

諦めかけてた無限武器…

 

お金で買えるんかい( ̄▽ ̄;)

 

 

“諦めかけてた”っていうか、

“諦めた”の方が正しいですなw

 

 

またその内バイオre2借りて

無限武器で大暴れしてやろw

 

 

今から想像しただけで

ワクワクしてきたぞ!w

 

 

 

先ずはデータダウンロードからですがねσ(^_^;)

 

 

 

今日も何だかんだフル稼働な1日だったので

書けることがあんまりないですなw

 

 

 

明日は1日休みだったと思うので

今日はここまでで勘弁してくださいw

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ