+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「+9の質問コーナー Part1」#868

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は一日フル稼働だった( ̄▽ ̄;)

 

f:id:xilve13:20190408013654j:image

 

仕事終わりにコレは

本当に全身に染み渡りますよ✨

 

なんかロゴが新しくなってたので

思わず写真を撮ってしまいましたσ(^_^;)

 

 

マジでコレくらいしか

書けることがねぇw

 

 

ちょいちょい溜まった質問に

答えていきますか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

Q:今現在、

    口内炎はいくつありますか?

 

A:治りかけが6個、立派なのが3個、計9個。

 

 

Q:いくつですか?

 

A:これは歳のことよね?

    22歳。

 

 

Q:Youtube始めないのですか?

 

A:今は考えてません。

 

 

Q:1番好きな海外ドラマ、

   海外アニメを教えてください

 

A:“1番”ってのが難しいとこよねσ(^_^;)

なので今1番気になってるのを教えます!

 

海外ドラマなら“ウォーキング・デッド

海外アニメなら“レギュラーshow”です!

 

 

Q:性別どれですか?

 

A:ん?なんだこの質問w

   “男”です。

 

 

Q:どうしてブログを

   毎日書いているのですか?

 

A:“継続は力なり”まあなんだ、趣味ですよw

 

 

Q:今好きな異性はいますか?

 

A:まあ+9も1人の“男”なんでね( ̄▽ ̄;)

   いますよ。

 

 

Q:誕生日はいつですか?

 

A:「え、ここで!?」と思われるかもしれませんが、

“秘密”です。誕生日は教えません。

(記事遡って探すのは禁止ですよーw)

 

 

Q:+9さんにとって

   人生とはなんですか?

 

A:難しい質問だな…σ(^_^;)

“深く考えてはいけないもの”かなw

 

 

Q:ブログが10年近く続くコツを

   教えてください!

 

A:記事は10年も書いてませんよ!

“毎日書くコツ”だったら…

 

あ、いや特に無いなw

 

「毎日続けられる理由」を見つければ

きっと続けられるんじゃないかと思います!

(+9はその理由を既に見つけています!)

 

 

Q:将来どんな風に

   なりたいですか?

 

A:海外ドラマ“キャッスル”に主人公

“リチャード・キャッスル”のようになりたいです!

 

 

Q:最近恋をしたのはいつですか?

 

A:ん〜?好きな人がいるとは言ったけど…

“恋してる”って自覚はないからな…

 

過去で1番最近ちゃんと恋したのは、

2、3年前かな?それくらいだったと思う。

 

 

Q:次はどんなゲームを

    購入予定ですか?

 

A:次のゲームはまだ全然考えてないですね…

気になってるゲームですと、

ドラゴンボール ゼノバース2

・ジャンプフォース

・ダイイングライト2

こんなもんですかね〜

 

 

 

質問してくれた方、

ありがとうございました!

そして、お待たせしました!σ(^_^;)

 

また、今回選ばれなかった方!

また機会があればやるので

その時までお待ちください!

 

質問はいつでも募集してますので

どんなことでも聞いてみてください!

 

答えられる範囲で答えていきます!w

 

 

それでは今日はこの辺にしておきます!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ